管理人の教習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MT2段階(7)

<<   作成日時 : 2005/10/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で一応ある程度の区切りで、
第2段階の初級が終わったような感じでしょうか。

今日走ったコースには
片側2車線道路から1車線道路へ右折するところが2回もあって、
運転する前から「ほんまやだなぁ・・・」と
本当に憂鬱になっていました。
しかし、実際そのときになると、
みんなが俺を避けているように、
反対側から車が1台も来ません(笑)!
だからスピードを落とすだけで、止まらずに曲がることができました。
本当にラッキーでした。
・・・というか、本番になる前に、
もっと厳しい状況を経験しておきたかったですねぇ、、、今考えると。

次は土曜日に駐停車と特別項目というのがあります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MT2段階(7) 管理人の教習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる