アクセスカウンタ

<<  2005年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
MT2段階(8)(9)
2時間連続でした。 1時間目は外を走るんじゃなくって、 所内でバックの練習をしました。 方向変換と縦列駐車ですね。 ポールを使ってタイミングを分かりやすく教えてくださったので、 失敗せずすることができました。 1回方向変換で出るときに、ハンドル早く切りすぎて、 左が少し乗りあがったのを除けば(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 23:22
応急救護
午後から3時間連続で応急救護を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 22:11
学科15、16、MT駐停車、特別項目
午前中に久しぶりの学科を受けました。 死角や危険の予測に関する内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 23:01
MT2段階(7)
今日で一応ある程度の区切りで、 第2段階の初級が終わったような感じでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:59
MT2段階(6)
学校帰りに行ってきました。 そして、今日はなんとかエンストしたり後ろに下がったりせずに切り抜けました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:13
MT2段階(5)
今日もエンストで〜す!! ・・・へこみます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 21:45
学科19、20、MT2段階(3)(4)
毎週水曜日は自分のとっている大学の授業が 午後イチの3時限目しかないので、 午前中は学科2つ、 そして大学に戻って授業を受けたあと、 路上教習を2時間連続で受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 23:05
MT2段階(2)
今日は本当は、 11時からと12時からの2時間連続で技能教習を受ける予定だったんですが、 電車が遅れて自動車学校のバスに間に合わず、 11時からの教習をキャンセルして、 結局12時からの時間だけになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 22:00
原付講習
今日は原付講習。 普通免許を取ると、原動機月自転車にも乗れるようになるので、 一応1時間だけ講習の時間が設けられています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/08 21:57
学科26
高速道路の走り方。 高速教習が楽しみだなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 23:35
MT2段階(1)、学科22、23、25
学校の授業が午後1番のドイツ語だけだったので、 午前中に学科2つ、 授業終わってから技能、そしてそのあとにまた学科1つを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/05 23:53
修了検定
ついに俺もここまでやってきました・・・。 第1段階の最後、修了検定です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/02 23:01
MT所内(13・みきわめ)
第1段階最後の技能教習です! まぁ本当に最後かどうかは明日の修検次第なんですが(笑)。 修検(技能)に落ちると補習がついちゃいますからねぇ。 お金もかかるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 22:35

<<  2005年10月のブログ記事  >> 

トップへ

管理人の教習日記 2005年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる