管理人の教習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本免学科試験

<<   作成日時 : 2005/11/24 22:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにこの日がやってきました・・・。
最後の砦、本免学科試験。
本当はあった1時間目の大学の授業に出ないで(笑)、
免許センターに向かい、試験を受けてきました。

免許センターに着いて、関係書類を提出し、
試験室に入って、50分95問の試験を受けます・・・。
そこまで難しくもないけど、ちょっと合否は微妙な感じ。
試験が終わって、10分弱・・・。合格発表です。
はやっ!
電光掲示板に番号が表示されて、
自分の受験番号9番を探してみると・・・。

ありましたー!

内心ホッとして、
次はさっそく適性検査に入ります。
とはいっても、手を開いたり閉じたり、屈伸したりするものです。
そのあとすぐ簡単な視力検査も受けて、免許用の写真も撮って、
あとは免許の交付を待つばかり。

12時過ぎ。ついに自分の免許証を手にしました
う〜ん・・・うれしいけど、自分の顔がきもい・・・。
でも、これで俺も車を運転できます。
もう親から車を借りれたら、スーパーとか本屋まで自転車で行かなくてもいいんだなぁ・・・。
また免許は自分の証明にもなりますしね。

というわけで、ひとまずこのブログの終了ってことでしょうか。
これまでお読みいただきありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本免学科試験 管理人の教習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる