管理人の教習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速教習、学科17、18

<<   作成日時 : 2005/11/06 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに高速教習!
どんなんだろうとわくわく・・・でもなかったけど(笑)。

俺のほかあと2人と一緒に教習しました。
1人目が自動車学校→PA、
2人目がPA→IC、
3人目がIC→PA、
また1人目がPA→自動車学校って感じでした。
俺はじゃんけんの結果3人目ということに。

感想を言うと、
なんか・・・つまらないというか、退屈というか、
眠いというか、こんなになにもしなくてもいいのかって思っちゃいます(笑)。
今日は雨で路面がぬれていたこともあって80kmで走行したんですが、
車線変更もしないし、先生も何もしゃべってこないし、
本当にハンドルをわずか〜に動かしてずーっと走るだけ。
これじゃあぼーっとするのも当たり前だなぁと。
でも速度が怖いんじゃなくて、
単調な走りにものすごく恐怖感を覚えました。
俺なんてすぐ眠くなりそう・・・。
高速道路を走っていると、
自分が運転しているんだ!って感覚がなくなりますね〜。
これって本当に怖い。
なるべくなら高速は走りたくないなぁ。

そして、夕方受けた学科で2段階の学科がすべて終了しました。
あとは4回の技能と、いつか本免模擬テストを受ければ、
卒業検定が受けれます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速教習、学科17、18 管理人の教習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる