管理人の教習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本免模擬試験

<<   作成日時 : 2005/11/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業検定までに受けておかなければならない
本免模擬試験を今日の朝、受けてきました。

前日の夜、勉強しようと思っていたんですが、
睡魔が襲ってきたため、
ほんの少ししか勉強できませんでした。
行きの送迎バスの中でも寝てたし。
まぁもともとバスの中で文字を見ると気分が悪くなってくるし(笑)。
駐車禁止の場所とかも覚えてなかったし。
〜m以内はダメとか。

で、ほとんど勉強しないで受けた点数は・・・。
91点
いいじゃない!どうしたの!?(笑)
本免は90点以上が合格なので、俺は合格です(笑)。
今日はこれで乗り切れたけど、
免許センターで受ける本番ではもっと勉強しないと!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本免模擬試験 管理人の教習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる